SSブログ

外ネコの事情 [ニッキー]

DSCF0601.jpg
最近、やたらうちの庭にいる時間が長いニッキー[猫]

DSCF0599.jpg
「おれの縄張りだぜ~」

目の届く範囲にいなくても、裏の通路やら塀やら、とにかくうちの周りにいることが多いようです[家]
(ふとベランダから見下ろすと、見つけたりします)

その一方で、白キジさんがこの1~2週間姿を現さないのですが・・・・・・。

ひょっとして、ニッキーがずっといるから来られないのでは[exclamation&question]

DSCF0600.jpg
ニッキー、今度白キジさんが来たら、優しくしてあげてね。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
やはり外猫さんたちは姿が見えないと心配になりますね。白キジさんまた顔を見せてくれるといいですね。
by あんず-M (2010-08-25 20:32) 

あーる

ニッキーちゃん、まるでシーサーのような大あくび。いい写真ですね。
白キジさん、どこまで行ったのかなー。
アメリカで話題になった盲目のクロネコちゃん(「ジャック・ダニエルズ」ちゃん)みたいに、遠くに行ってなければいいけど……。
by あーる (2010-08-25 22:04) 

タッジーマッジー

おお!リッパなあくび~。
作戦変更で、
しばらく寄り付かないことにしたのかもですね。
季節が変わる頃、
状況が変わったか?とふっと姿現すかも。
by タッジーマッジー (2010-08-25 22:46) 

JUNJUN

あんず-Mさん
こちらこそ、ありがとうございます!
ほんと、姿が見えないだけに心配です・・・・・・。
連絡くらいくれればいいのに(笑)。
またひょっこり現れることを祈ります。

あーるさん
ははは、シーサーですか(笑)?!
ひょっとして、シーサーより怖いかも!?
ジャック・ダニエルズちゃんですか・・・・・・?
白キジさん、弱いからそんな遠くへは行かないと思ったのですが、一応オスですし、わかりませんね。

タッジーマッジーさん
凄い顔でしょ!?ちょっと怖いですね(笑)。
なるほど、白キジさんには、白キジさんの考えがあるのかもしれませんね。
季節の変わり目など、またひょっこりやってくるかもしれませんね。
うちに初めて来た時も、そんな時期だったし・・・・・・。
by JUNJUN (2010-08-26 00:15) 

nimama

ホント、白キジさんに優しくしてあげてねっ。

沖縄、楽しく拝見させて頂きました~。
いかにも沖縄って感じの海に、市場(ブタさんには笑えた)、ニャンちゃん達も可愛かったです。
やっぱり沖縄のニャンコも暑そうな(ダレてる?)感じねっ。
スイーツも美味しそう~♪
by nimama (2010-08-26 19:39) 

JUNJUN

nimamaさん
ほんとに、ニッキー頼むよ、って感じです。
沖縄、最後まで見てくださってありがとうございます!
島ネコさんたち、期待したほど会えなかったんですけど、確かにみんな暑そうでした。
でも、みんなのんびりしていましたよ~。
じっくり、涼しいところで休んでくれればいいと思います。
by JUNJUN (2010-08-26 20:10) 

チャコ&ミニ

ニッキーちゃんも白キジさんも、両方かわいいから、幸せになってほしいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-08-26 22:50) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ほんと、どっちも幸せになってほしいです♪
ニッキーたちには、上手くやって仲良くしてほしいと思います。
by JUNJUN (2010-08-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。