SSブログ

チェリーの熱帯夜の過ごし方 [チェリー]

DSCF0947.jpg
夜、お休み前のチェリー[三日月]

DSCF0949.jpg
「ちゃんと、歯磨きしなさいよ」

この熱帯夜、チェリーは朝まで同じ場所で大人しくはしていません[ちっ(怒った顔)]

夜中自分で窓をこじ開けるか、人間を起こして窓を開けさせるかして、外へ出て行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

そして夜中は外で涼み、朝一で、人間が雨戸を開けるときに帰ってくるのです[晴れ]

一体夜外で何しているのか?ニッキーとデートでもしてるのか[exclamation&question]

元・外ネコの世界は謎です・・・・・・。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

タッジーマッジー

うちのニッキー嬢も、若い頃、
夏は夜遊びしてましたねー。
朝帰ってきて、ごはんムシャムシャ食べて、
一眠りしてたな。
でも自分で窓こじ開けるってスゴイ!
by タッジーマッジー (2010-08-26 20:45) 

ばず母

閉め切ると部屋の中も暑くなりますよねぇ~。
チェリーちゃん、外の風に当たりたくなっちゃうのねっ。
ホント、夜中お外で何やってるんでしょ?
気になりますね~♪
by ばず母 (2010-08-26 22:33) 

チャコ&ミニ

全く秘密なしのうちのニャンズ。健全と言おうか、気の毒と言おうか。でも、毎日楽しそうだからいいか。
by チャコ&ミニ (2010-08-26 22:49) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ご実家のニッキーちゃんも、夜遊びしてましたか!?
さすがワイルドですね(笑)。
うちのも朝帰りして食べては一眠り、って感じですよ。
まったく不良娘です・・・・・・。

ばず母さん
昨夜はずっと塀の上から外を見張ってたようです。
チェリー、って呼んでるのにシカトされたので、こっちもほっときました(笑)。
案の定、朝になってとぼとぼ帰ってきましたよ。
一体あのまま何をしてたのやら・・・・・・。

チャコ&ミニさん
ははは、楽しそうなのが一番ですね(笑)。
健全なネコちゃん、うらやましいです。
チャコちゃん、ミニちゃん、いつまでもそのままでいてほしいですね。
by JUNJUN (2010-08-27 19:56) 

あーる

ほんと、どこにいくのかしら。
出来るものならあとをつけてみたいですね。
やっぱり、噂に聞く猫の集会かしら。
by あーる (2010-08-27 23:48) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、ネコの集会ですか(笑)。
随分前ですが、近所の公園で、チェリーとニッキーが深夜の密会をしているのを、妹が見かけたそうです。
2人とも何をするでもなく、ただ向かい合って座っていたとか・・・・・・。
今でもやってるのかどうか、気になるところです。
by JUNJUN (2010-08-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。