SSブログ

チェリーは毎日夏休み [チェリー]

DSCF0567.jpg
「世間では、お盆とかなんとかいってるけど・・・・・・」

DSCF0569.jpg
「あたしにはそんなの関係ないわ」

DSCF0566.jpg
「ああ、今日もご飯まだかしら[レストラン]

毎日休日のチェリーに、お盆も夏休みも関係ありません。

いつもと同じように過ごすだけです・・・・・・。

ネコってやっぱり、うらやましいかも[ふらふら]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

タッジーマッジー

せめて休みの日は、
いつもよりゆっくり寝させて、
って思います。
チェリーちゃんは早く起こしたりしないかな。
by タッジーマッジー (2010-08-13 20:31) 

チャコ&ミニ

猫の時間列車は自由自在に途中下車ですね。うらやましい・・・
by チャコ&ミニ (2010-08-13 21:26) 

あーる

畳にごろり。
スイカでも食べ出しそうな夏休みの子供みたいですね。
年中夏休み、羨ましいです。
by あーる (2010-08-13 23:12) 

猫屋福助(株)

お盆は、普段いない飼い主が家に居て
面倒だと思っているでしょうね・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-08-14 07:21) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
チェリーもよく、人間が寝てるの起こしに来ますよ・・・・・・。
私は、よく休日に昼寝してるのを起こされることがあります。
自分は好きな時に寝て、勝手ですよね~。

チャコ&ミニさん
ほんと、ネコの時間は自由自在。
いつ何時に寝ても、誰にも文句言われない。
私もネコになりたい(笑)。

あーるさん
ほんと、ごろ寝の子供みたいです(笑)。
そして起きたらおやつ・・・・・・。
ネコになれないなら、子どもに戻りたい・・・・・・。

猫屋福助㈱さん
ははは、ジャマなヤツがいるって思ってるでしょうかね(笑)。
子供の頃から、夏休みや冬休みが来るたび、ネコが迷惑そうな顔してたのを思い出します。

by JUNJUN (2010-08-14 23:27) 

che

いいですね毎日お休みだったらw。
でもこちらは毎朝5時半ころに起こされます。
ご飯はまだー?って><。
by che (2010-08-14 23:30) 

JUNJUN

cheさん
ネコって実は、けっこう早起きですよね~?
きっと毎日、昼寝してるからですよね。
オーストラリアはまだ早春ですね?夏休みはまだ先でしょうか?でも、きっと今とても過ごしやすい時期でしょうね♪
by JUNJUN (2010-08-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。