SSブログ

チェリーのクールな夕涼み [チェリー]

DSCF0576.jpg
いつもどおり、縁側で夕涼みするチェリー[ビール]

DSCF0574.jpg
おやっ、クールな流し目に・・・・・・[眼鏡]

DSCF0575.jpg
[目]その視線の先には、一体なにがあるのやら??
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

タッジーマッジー

すごく涼しそうな縁側ですね。
チェリーちゃん、
思いっきりなにかめっけたお顔~。
おいしいものでもあったかな。
by タッジーマッジー (2010-08-15 11:32) 

nimama

チェリーちゃん、すごく涼しそうな所に居るね。
私も一緒に夕涼みしたいな。
ホントにクールで・・・視線も涼しげ?
ニャンコ(うさもだけど)は毎日夏休みで良いですよね~。

白キジさん、お耳はイカさんしてるけど、夢(思惑)は大きいのねっ(^。^)
by nimama (2010-08-15 15:30) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
縁側は風が抜けるので、エアコンのないうちの居間でも(泣)けっこう涼しいんですよ。
獲物でも見つけた目つきですね(笑)。
でも、流し目してるだけで、特に飛びついたりはしませんでした。

nimamaさん
ほんと、今日も休みで、ずっと遊びに行ってましたよ。
クールで、ちょっぴり怖い、女王様の視線です(笑)。
白キジさんも、夢(思惑)はあるみたいですよ(笑)。
でも弱いから、実現は難しいでしょう・・・・・・。
by JUNJUN (2010-08-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。