SSブログ

白キジの思惑 [白キジ]

DSCF0560.jpg
「まったく、ニッキーも赤トラもいっつも争ってるから、平和主義のぼくは迷惑でしょうがない[ちっ(怒った顔)]

DSCF0559.jpg
「でも待てよ、このまま2人がどこかで争っててくれれば、ぼくはこのまま平和だし・・・・・・」

DSCF0558.jpg
「2人が自滅してくれれば、食べ物もぼくの取り分が増えるということだ[ドコモポイント]

弱いけど悪知恵は少しは回る、ちゃっかり者の白キジです[猫]

まさか、ニッキーたちが自滅ってことはないでしょうけどね・・・・・・。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

タッジーマッジー

なんとなく、力石のが年上な気がしたので、
世代交代で力石いなくなっても、
ニッキーくんに追いかけられるは、
変わらないのかも(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-08-13 07:26) 

あーる

なかなかの策士?なのでしょうか。
力石に、「ニッキーのやつが悪口をいってやしたぜ」って言ったり、ニッキーに「力石がばーか!っていってやしたぜ」なんて言ったり……しないよね。
by あーる (2010-08-13 12:56) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
あれからまた「力石」を見かけましたが、2.3歩歩いては腰を下ろし、ふらふらしてたので、けっこうトシかもしれないです・・・・・・。
そこへいくと、ケガこそしてるけどニッキーはまだまだ元気。
白キジさんは、当分ニッキーには悩まされるでしょう・・・・・・。

あーるさん
ははは、そこまでやってたら大したものですね(笑)。
でも、取り入る前にボコボコにされる可能性が大ですね・・・・・・。
特にニッキーは、白キジ見つけると、ソッコー追いかけてましたから。
by JUNJUN (2010-08-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0