SSブログ

ヤツはライバル?! [力石]

DSCF0548.jpg
夜道を帰る途中、偶然会ったのですが、

DSCF0547.jpg
この赤トラは、ニッキーのケンカ相手「力石」です[パンチ]
(勝手にそう呼んじゃっている↑)

DSCF0546.jpg
ニッキーと並ぶと、一回りくらい大きいんです。なんか、暑さでぐでんとしていますが・・・・・・。

DSCF0552.jpg
その少し先で、今度はニッキーにも会いました。

暗闇で、目が完全に光ってしまっています[ひらめき]
なんか、コワイです・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

見届けませんでしたが、彼ら、あの後鉢合わせしてバトルに至ったんでしょうか・・・・・・?

これ以上、ニッキーのケガ、大きくなりませんように[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

猫屋福助(株)

けんかをやめて~♪(誰の歌だっけ・・・)
by 猫屋福助(株) (2010-08-12 07:44) 

JUNJUN

猫屋福助㈱さん
うーん、誰の歌でしたっけ?
確かにどこかで聞いたことのあるフレーズです・・・・・・。
by JUNJUN (2010-08-12 22:46) 

タッジーマッジー

あ!ホントに力石いたんですね(^_^;)
こんな近くにいるようじゃあ、
ケンカ絶えないかも。
by タッジーマッジー (2010-08-13 07:22) 

JUNJUN

そうです!!
こいつがニッキーのライバル「力石」です。
うちの庭をうろつくこともあり、ニッキーとは縄張りを争っている模様です。
by JUNJUN (2010-08-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白キジさんの上空写真白キジの思惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。