SSブログ

白キジさんの上空写真 [白キジ]

DSCF0562.jpg
今日は、白キジさんを上から撮ってみました[カメラ]

DSCF0563.jpg
前から無造作な模様だと思っていましたが、右側の方だけ肩からえぐれるように、深く白が入っています[グッド(上向き矢印)]

なんて左右不対称・・・・・・。

DSCF0561.jpg
「うるさいなあ[むかっ(怒り)]食べてるのに」

はい、すみません・・・・・・。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

タッジーマッジー

無造作って(笑)
白い羽が生えてるようにも見えますよ♪
ニッキーくんが来たら、
ふわりと飛んでけるといいね。
by タッジーマッジー (2010-08-10 20:31) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
なるほど、白い羽ですか!?
それは素敵な発想ですね。
ほんと、羽が生えてたら、ニッキーから飛んで逃げられるのに(笑)。
by JUNJUN (2010-08-10 20:35) 

右利き

抜け代わるたびに色が変わったらおもしろいですよね
by 右利き (2010-08-10 20:44) 

あーる

お食事中は、邪魔しないでほしいんですね、白キジさん。
いつになく強気で、ちょっと頼もしいぞ。
たくさん食べて、強くなるのだ!
by あーる (2010-08-10 23:07) 

猫屋福助(株)

上から見て対象柄だったら面白いですね。
それぞれ違っている個性がたまりません(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-11 00:26) 

チャコ&ミニ

白キジさんの食べているもの、いろんなものが入っていて美味しそうですね。うちは、1種類のカリカリだけで、あまり美味しそうに見えません。ニャンズは美味しそうに食べているけれど。
by チャコ&ミニ (2010-08-11 08:30) 

JUNJUN

右利きさん
抜け替わるたびに、白が増えるか、キジが増えるか・・・・・・。
観察日記つけたら、面白そうですね(笑)。

あーるさん
ほんと、食事中にジャマすると、ネコって不機嫌ですよね~(人間もか)。
ニッキーにも、このくらい強気な態度で臨んでほしいものです・・・・・・。

猫屋福助㈱さん
なるほど、無造作じゃなく、個性ですね。
この、2つとない不揃いさがいいのかもしれませんね(笑)。

チャコ&ミニさん
思いっきりちゃんぽんですよ(笑)。
ここだけの話、チェリーの残り物などもこっそり混ぜちゃってたんですが、さすがにそれはかわいそうで、なるべく新しいものをあげるようになりました。
by JUNJUN (2010-08-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。