SSブログ

自然の中での静養 [ニッキー]

DSCF0499.jpg
おや、茂みにかくれているのは・・・・・・

DSCF0500.jpg
ニッキーでした[猫]ちょうど、顔の傷の部分が、葉っぱで隠れていますが・・・・・・。

DSCF0508.jpg
今日は戦いをやめ、静かな場所でじっと養生してるのでしょうか?

このまま、落ち着いてくれるといいのに・・・・・・。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

タッジーマッジー

今日こちらはパラパラ雨など降って、
少しは過ごしやすい陽気でした。
雨だったりするとケンカもお休みなのかな。
いつもこんなしてくれるといいんだけどね。
by タッジーマッジー (2010-08-09 18:29) 

あーる

何だか、仙人というか、水木しげる風というか。
静かな雰囲気のニッキーさんもいいですね。
あんまり無茶してJUNJUNさんに心配かけたらいかんよ。
by あーる (2010-08-09 21:38) 

クローヴ

縄張り争いも一段落ついたのかな?
ニッキーくん、今のうちに傷が完治するといいですね。
by クローヴ (2010-08-09 22:50) 

チャコ&ミニ

さすがJUNJUNさん、ニッキーをすぐ見つけましたね。
隠れるニッキーは、ミーアキャットのようにも見えますね。
by チャコ&ミニ (2010-08-09 23:09) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうですね、今日は雨が降って、少し涼しくなりました。
確かに、雨の方が大人しくしてそうですね。
せめてケガが治るまで、大人しくなっててほしいものです。

あーるさん
ははは、なるほど、妖怪っぽいですね。顔も酷いし(笑)。
ほんと、これ以上無茶しないでほしいです。言ってやってくださいませ(笑)。

クローブさん
そうだといいと思います。
ほんとに、ケガだけは早く治してほしいです(見れた顔じゃないので)。

チャコ&ミニさん
ミーアキャット、なるほどね(笑)。
野生的だし、それっぽいですね。今度、2歩足で跳ねてみてほしいです(笑)。
by JUNJUN (2010-08-10 02:16) 

nimama

ニッキーくんのお目々、涼しい所でゆっくり傷癒してくれると良いですよね。

うらしっぽ隊の入隊もおめでとうございます♪
チェリーちゃん、しっぽ長いから素敵ですよね。
家の白黒はかぎしっぽなので、いまいちパッとしない~(>_<)
by nimama (2010-08-10 17:43) 

JUNJUN

nimamaさん
昨日、今日は少し涼しいので、じっくり癒してくれていればいいと思います。
遅ればせながら、うらしっぽ隊入隊しました(笑)。
ミー君のしっぽ、ユニークで可愛いですよ♪うさねこちゃん4匹もいるので、にぎやかでいいですね。
by JUNJUN (2010-08-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。