SSブログ

ニッキーのその後 [ニッキー]

DSCF0463.jpg
昨日チェリーが涼んでいた庭の土の上で、今日はニッキーが寝そべっていました[眠い(睡眠)]

DSCF0461.jpg
相変わらず、敗戦のボクサーみたいな顔していますが、腫れ具合など、数日前に見た時よりはいいみたいです[パンチ]

DSCF0462.jpg
「真っ白な灰になって、燃え尽きたぜ~」

しかし、傷の薬は、飲んだり飲まなかったり・・・・・・。

ご飯に混ぜて出しますが、ニッキーはニッキーで、変なモノ入れただろう?って顔してそれを食べてます[レストラン]

そして出さずに食べてくれると、してやったり[手(チョキ)]って感じなのですが、残されると、こっちがやられた~、って感じです[ふらふら]

騙しあいの駆け引き・・・・・・。居間のところ5分5分できてますが、まだまだ続きそうです[ちっ(怒った顔)]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

右利き

猫ちゃんは居心地の良いところをうまく探しますね
by 右利き (2010-08-02 09:31) 

JUNJUN

右利きさん
ホント、ネコは快適な場探しの名人です。人間がぶんどりたいくらい(←ウソウソ)。
by JUNJUN (2010-08-02 20:55) 

タッジーマッジー

ジョー!立つんだ!(笑)
ここ、ベスポジなんですね。
5分5分ならいい勝負かも。
薬食べちゃうと、ニッキーくんは、
やられたーって思うんでしょうね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-08-02 22:11) 

JUNJUN

もう、すっかりダウンして寝ちゃってます(笑)。
薬合戦は、このところ7-3くらいで、ニッキーが有利になってるでしょうか・・・・・・。
そのうち、クロスカウンターの応酬を喰らいそうです・・・・・・。
by JUNJUN (2010-08-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日の過ごし方夏の課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。