SSブログ

夏の課題 [白キジ]

DSCF0468.jpg
この夏の白キジさんの課題は・・・・・・

DSCF0469.jpg
腕立て・腹筋を毎日100回ずつこなし、強くなること[パンチ]

DSCF0470.jpg
「げえーっ、そんなのイヤだよ~[ちっ(怒った顔)]

ちなみに私は、週4回ジム通いしてますが、最近肩や首の痛みが治らず、整形外科を受診したところ、頚椎の後湾症と診断されました[病院]

ジムはやめといた方が頚の為にはいいが、それだと調子悪くなる人もいる。だからその辺は任せます。と言われたのですが(自己責任です)・・・・・・

多分今週も、白キジさんに負けずトレーニングに励むと思います[手(グー)]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

タッジーマッジー

ほんと嫌そう(笑)
週4でジムってすばらしいです!
全然運動してないです。
汗はダラダラかいてるけど。暑くて(-_-;)
首に負担かけない運動だけにして、
整体やカイロ併用されたらどうでしょうね。
by タッジーマッジー (2010-08-02 22:08) 

チャコ&ミニ

以前は運動をほぼ毎日しゃかりきにやっていました。
ここ1~2年あまりの運動不足に、この夏一念発起。一日1時間×週2めざしてがんばっています。日曜日は2時間がんばったのですが、今日は筋肉痛でよれよれです。やり過ぎはだめですね(-_-)
by チャコ&ミニ (2010-08-03 03:01) 

ぷりん&りく

私も、、いやだよ~って言いたいけど・・・
腕立て一回もできない小娘でし、、泣
by ぷりん&りく (2010-08-03 06:26) 

あーる

週4回! すごい!
アスリートのようですね。
白キジくん、暑いのにそんなことしたら、熱中症になっちゃうよ。
by あーる (2010-08-03 12:30) 

マンチ軍団

白キジ君凄い~私は一回も出来ません(泣)
by マンチ軍団 (2010-08-03 19:33) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
なるほど、整体ね・・・・・・。
この年になるまでかかったことないのですが、それも手段の一つですね。
白キジさんも、ムリしなくていいから、ほどほど鍛えて強くなってほしいと思います(笑)。

チャコ&ミニさん
確かに久しぶりに運動すると、筋肉痛で泣きますよね。
白キジさんも、明日は筋肉痛でしょう(笑←ちゃんとやってればですが)

ぷりん&りくさん
最初は、膝付いてやるといいですよ。
そういえば、ネコの膝ってどこだろう・・・・・・?

あーるさん
もう、脳ミソも筋肉です(笑)。
確かに今、熱中症が増えてるので、要注意ですね。
白キジさんは、そうなる前に一休みして、昼寝するでしょう・・・・・・。

マンチ軍団さん
私も、頑張っても腕立ては30回くらいが限度です。
白キジさん、このくらいできれば、ニッキーに勝てるようになると思うのですが(笑)。
by JUNJUN (2010-08-03 20:17) 

クローヴ

週4ジムですか!見習わなければ。。。
スロトレの本を買ったのに、それも続かない私です(^^;
白キジさんと一緒にがんばろうかな。
by クローヴ (2010-08-05 22:45) 

JUNJUN

グローヴさん
返事遅くなってすみません。
トレーニングは、無理しないでできる範囲がベストですよ。
それと、楽しんでできることですかね?
by JUNJUN (2010-08-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。