SSブログ

暑い日の過ごし方 [チェリー]

DSCF0454.jpg
これは、外ネコが来るのを見張っているわけではありません[目]

DSCF0455.jpg
うちはとってもエコな生活で、居間にエアコンがなく([もうやだ~(悲しい顔)])、室内よりも外の方が涼しいので、庭先で涼んでいるのです。

DSCF0457.jpg
「ちょっとお、暑苦しいわよー[たらーっ(汗)]

もちろん時間帯によっては、直射日光がさして、室内より暑くなります。

いよいよ7月も終わりですねえ。

7月は、残業や休日出勤が続いたけど、8月に入れば落ち着くのでほっとしています[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ旅行の計画立てなくちゃ[るんるん]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ばず母

土の上ってひんやり気持ちいいよねっ♪
チェリーちゃん、居心地良い場所知ってるぅ!
我が家もエアコン入れてても外の方が涼しいと感じることがあります。。。
エアコンの設定温度高すぎですねぇー。^^;
by ばず母 (2010-08-01 00:47) 

チャコ&ミニ

土の上っていいですよね。
うちのニャンズにとっては、台所の木の床の上が土がわりかな。
by チャコ&ミニ (2010-08-01 04:02) 

タッジーマッジー

土の上で涼むなんていいですね。
エアコンって冷たくなりすぎるし。
7月は決算期でお忙しかったのかな。
お疲れ様でしたー。
by タッジーマッジー (2010-08-01 07:17) 

ぷりん&りく

おはようございま~し^^!
今日から8月でしね~!暑さに負けないでくださいね^^☆セミと一緒に乗り越えましょう~~♪
by ぷりん&りく (2010-08-01 08:00) 

あーる

緑と土で、気持ちよさそう。
うちなんて、エアコンをつけずにいたら、リモコンがどこかに行ってしまいました。
それは、それでヤバイ……
by あーる (2010-08-01 20:49) 

JUNJUN

ばず母さん
ほんとネコって、居心地良い場所見つける名人ですよね~。
最近、エコ推進で、エアコンもあまり効いてないことが多いですねー。職場でも、いつも暑いです・・・・・・。

チャコ&ミニさん
ネコにとっては、木の床も居心地いいみたいですね。
うちのも家の中にいるときは、廊下の木の床で寝転がってますよ。

タッジーマッジーさん
エアコンより土の上の方が、エコだし健康には良いかもしれませんね(エアコンないから言い訳)。
7月は、まさに決算期でした・・・・・・。ピークが過ぎたので、ホッとしています。

ぷりん&りくさん
もう8月ですねー。早いですねえ・・・・・・。
気がつけば、けっこうセミの声がする休日でした。

あーるさん
エアコンのリモコン・・・・・・それは困りましたねえ・・・・・・。
エコな暮らしをしろという、神様からのお達しですかねえ。
早くみつかると、いいですね。

by JUNJUN (2010-08-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーの足の裏ニッキーのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。