SSブログ

お腹もエステアップ?! [チェリー]

DSCF0417.jpg
今日もブラッシングされるチェリー。

DSCF0415.jpg
うーん、気持ち良さそう[るんるん]

DSCF0421.jpg
そんなチェリーのお腹はたっぷんたっぷん[あせあせ(飛び散る汗)]

この三段腹も、エステできないかしら?

DSCF0422.jpg
「・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あーる

本当にブラッシング好きのいい子ですね。
羨ましい。
段腹なんて、よくある話じゃありませんか(再び自分に言い聞かせている)。気にしない、l気にしない。
by あーる (2010-07-26 22:51) 

ばず母

ブラッシング気持ち良さそうですね~♪
昨日ロロにブラッシングしようとしたら逃げられました。^^;
お腹、、、幸せな証拠よね~♪
by ばず母 (2010-07-27 00:22) 

タッジーマッジー

うーん。すばらしい。
いいなぁ。ブラッシング好きで。
オナカについてはヒトのこと言えません(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-07-27 20:48) 

JUNJUN

あーるさん
ブラッシングの時だけ、素直ないい子になるんですよ・・・・・・。普段はさにあらず。
段腹は、ドンマイですかね?チェリーにそう伝えておきましょう(笑)。

ばず母さん
ロロちゃん、大人しくブラッシングされてそうな感じなのに、逃げたなんて意外です。
お腹は出産の名残、つまりママの勲章なのですが、一度たるんだら戻らないようです・・・・・・。悲しい事実です(涙)。

タッジーマッジーさん
シャンプー未体験のチェリーも、ブラッシングのおかげで、なんとか家ネコとしての毛並みを維持しています。
ただ、お腹のたるみは何ともなりませんね・・・・・・。スリムでスタイリッシュなマロンちゃんが、うらやましいです。

by JUNJUN (2010-07-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。