SSブログ

妖しくキャッツアイ [チェリー]

DSCF0238.jpg
黄昏時、柵の上から見下ろすチェリー。

DSCF0237.jpg
おやっ、片方の瞳がエメラルド[exclamation&question]

DSCF0240.jpg
まさに宝石??キャッツアイ[ぴかぴか(新しい)]

女王様の瞳にぴったりかも?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ぷりん&りく

キャッツアイや!!笑
by ぷりん&りく (2010-07-26 03:33) 

rabbitnose

怪しい魅力ですね。
by rabbitnose (2010-07-26 04:21) 

タッジーマッジー

オンナ三人組の四番目のメンバーになれるかも。
そんなめんどうなことしないわよ。ヒトリでやるわよ。
って言いそうな気もするけど(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-26 07:27) 

JUNJUN

ぷりん&りくさん
私も笑ってしまいました(笑)。

rabbitnoseさん
なかなか妖艶でしょ(笑)?なんせツンデレの女王様ですから・・・・・・。

タッジーマッジーさん
うちのも、美人姉妹の末娘にでもしてもらえますかねえ(笑)?
でも、確かにチェリーは協調性ないから、わがまま言って迷惑かけるかもしれません・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-26 20:28) 

あーる

6億円はいただくわ! って感じですね。
きれいな緑色だなあ。
by あーる (2010-07-26 22:53) 

JUNJUN

あーるさん
6億円当たったら、私が没収しちゃいます(笑)。
暗いとどうしても目が光って、撮影に苦労しますが、このくらいならブログにも使えますよね(笑)。
by JUNJUN (2010-07-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。