SSブログ

密林のキャッツアイ [チェリー]

DSCF0264.jpg
おや[exclamation&question]ジャングルの密林・・・・・・ではなく、うちの庭にチェリーが隠れている[exclamation]

DSCF0265.jpg
草木が日差しを遮って、涼しいのかしら?

DSCF0268.jpg
あっ、また瞳が緑色に光った[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

右利き

見事に光ってますね
by 右利き (2010-07-27 22:20) 

ぷりん&りく

チェリーちゃん、、昔飼ってた猫にソックリなんで、思い出しちゃいました。。ないすキャッツアイ!
by ぷりん&りく (2010-07-28 02:33) 

タッジーマッジー

緑色にひかぁーある♪ですねっ。
今日はミステリアスでワイルド系。
にしても、緑の中のにゃんこって、
ほんと映えるんだよねー。

by タッジーマッジー (2010-07-28 20:38) 

ばず母

木陰は気持ちいいでしょうね~♪
うんうん、ミステリアスなキャッツアイ、素敵!!
by ばず母 (2010-07-28 20:47) 

JUNJUN

右利きさん
ちょっと暗くなると、こんな感じです(笑)。これ以上暗くなったら、光りすぎかな?

ぷりん&りくさん
世の中、白黒ネコはいっぱいいますが、うちの子にそっくりです、って言われたり、逆にうちのにそっくりなよその子を見つけると、私も嬉しくなります♪
今後ともよろしく!!

タッジーマッジーさん
ついにうちのも、美人姉妹怪盗グループの仲間入りか?!
確かに、緑の中でネコをよく見かけますが、ネコの色柄にかかわらず、景色にマッチしてますよね!?

ばず母さん
最近暑いので、昼夜問わず草木の中で涼んでますよ~。
だから体が土だらけで、実は結構汚かったりするのです・・・・・・(ブラッシングで一生懸命落としています)。
by JUNJUN (2010-07-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。