SSブログ

今日はリラックス [白キジ]

DSCF0260.jpg
昨日は怯えていた白キジさんも、

DSCF0262.jpg
今日は夕涼みでリラックス[るんるん]

DSCF0263.jpg
「平和っていいねえ~」

ニッキーが来ないときの、束の間の平和です。

私も今日は休みだったので、しこたま昼寝しました[眠い(睡眠)]
昨日の休日出勤の分まで、取り返しました[どんっ(衝撃)]

なので今日も、ニッキーには会っていません。

怪我の具合は、どうなっているやら・・・・・・。

ちょっぴり心配です。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

チャコ&ミニ

ニッキーちゃんも心配ですね。
二人が仲よくなってくれたらいいのにねえ。
by チャコ&ミニ (2010-07-19 07:07) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
本当にあの子は、人に心配かけない時がありません・・・・・・。
反省してほしいものです。そして、他の子にも優しくしてくれたらいいんですけどねえ・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-19 22:32) 

タッジーマッジー

今日はお耳がすこーし普通モードに近いかも。
ニッキーくんがいないの、
わかってるんだねー。
にしてもちょっと心配。
夏だし遠征に出てるのかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-07-19 22:42) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
白キジさんも、すぐ顔に出ますよね(笑)。
ニッキーは、タイミング悪いと、すれ違ったり、会えなかったりすることも、よくあるんです。かと思うと、道でばったり会ったり(笑)。やはり気まぐれ自由な、外ネコさんですね。
by JUNJUN (2010-07-19 23:01) 

クローヴ

白キジさん、リラックス出来てよかったです(^^;
ニッキーくん、持ち前の元気で怪我が早く回復すると
いいのですけど…。
by クローヴ (2010-07-19 23:12) 

JUNJUN

クローヴさん
白キジさん、珍しくのほほんとくつろいでいました。
ニッキーは、今までもそうやって、何とか回復してくれてるので、今回もそうなってくれると信じています(それでも心配なんですよねー)。
by JUNJUN (2010-07-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。