SSブログ

ニッキー、ダウン?! [ニッキー]

今日は朝から、ニッキーに会えました[晴れ]
DSCF0274.jpg
木箱のベッドですやすや[眠い(睡眠)]

が、まぶたに傷のあった右目が、しょぼしょぼして開きません[ちっ(怒った顔)]
左もしょぼしょぼかも・・・・・・。
DSCF0278.jpg
なんか、試合後のボクサーみたい[パンチ]

戦っては傷つき、傷ついてまた戦う。

人間に生まれていたら、格闘家として成功していたかもしれません・・・・・・。

DSCF0284.jpg
今日は暑いので、1日中庭でぐでんとなって、寝ていました[眠い(睡眠)]

ケガに夏バテじゃ大変!

この後、栄養つけさせようと、生のマグロを持ってきたら、そそくさと立ち上がり、ガツガツと食べていました・・・・・・。

心配したほど、体力は落ちてなかったようです。


ちなみにこの後、白キジさんがちらりと立ち寄りましたが、ニッキーがいるのを見ると、音もなく去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

目にも止まらぬ早業でした・・・・・・。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ばず母

ニッキーちゃん、痛々しいお顔ですねぇ。。。
美味しい物いっぱい食べて、栄養つけて、
早く怪我が治りますようにっ!

…白キジさん、ニッキーちゃんの姿確認して逃げちゃったんですかぁ。(汗)
どこかでご飯食べられたかなぁ…

by ばず母 (2010-07-19 23:56) 

タッジーマッジー

ニッキーくん、ケンカ三昧のようね(^_^;)
食欲あって元気なのはなにより。
白キジさん、JUNJUNさんに見つかるということは…。
ニッキーくんにも見つかってなければいいけど。
by タッジーマッジー (2010-07-20 18:14) 

JUNJUN

ばず母さん
人間にできることは、今は栄養つけさせてあげることだけみたいなので、早く治ってほしいとの願いをこめて、美味しいものを食べさせてあげようと思います(まさかそれ目当てに、わざと怪我してる?)。
白キジさん、昨日はニッキーがずっといたので、ほとんど来れませんでしたよ。お腹すかせてるんじゃないかと、こっちもちょっと心配です。

タッジーマッジーさん
まったく、サンドバック状態じゃないでしょうか(強いから、それは大丈夫かな?)。
食欲だけは、暑くても衰えません。元気な証拠?
白キジさんが来た時、幸いニッキーは食べるのに夢中だったので、多分気づかれずに逃げられたと思います。

by JUNJUN (2010-07-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。