SSブログ

白キジさんフェイス [白キジ]

DSCF0204.jpg
もう、白キジさんったら、

DSCF0201.jpg
イカ耳になったり、目を細めたり[三日月]

もっと、普通の顔してよ[exclamation]
DSCF0196.jpg
それ、普通じゃないよ・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ばず母

ニャンコの警戒心って強いんですねぇ。。。^^;
最後の舌ぺろ~んなお顔、可愛いです♪
白キジさ~ん、ニッキーくんがいない時は安心してっ。
by ばず母 (2010-07-17 23:43) 

チャコ&ミニ

右の白キジさん紹介写真はかわいらしいポーズを決めているのにねえ。
舌出しポーズは、白キジさんの「ちゃっかり屋さん」的性格をうまく表現していますね。
by チャコ&ミニ (2010-07-18 02:22) 

タッジーマッジー

↑ホントですねー。
サイドバーのはキセキの1枚だったのかなぁ。
あっかんべーもなかなかかわいいけど、
普通にしてる白キジさん一番かわいいのにー。
by タッジーマッジー (2010-07-18 06:43) 

JUNJUN

ばず母さん
ホントですね~。ご飯あげてるのに・・・・・・。
ニッキーと白キジは、最近かわりばんこにきていますが、ニッキーがいない時くらい、もっとのびのびしてくれればいいと思います。

チャコ&ミニさん
あれは、春先の写真ですね。あの頃の方が、少しふっくらしてたんですよ。ニッキーほどじゃないけど、白キジさんも夏やせしてるみたいです。
なお、舌出し写真は、舌なめずりしてる時に連写したら、偶然撮れたものです。

タッジーマッジーさん
確かサイドの写真は、少し遠くから、ズームで撮ったんだと思います。人間が近付かなければ、警戒せず、普通にしています。いい加減、近付いても慣れてほしいものですが・・・・・・。
あっかんべーは、偶然撮れたものですが、ギャグとして使えるかもしれない、と思いました(笑)。
by JUNJUN (2010-07-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女王様のお帰り今日はリラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。