SSブログ

女王様のお帰り [チェリー]

DSCF0193.jpg
朝のお散歩から帰ったチェリー[くつ]

DSCF0194.jpg
「帰ったわよー」

でも、10分も経たないうちに、また外出してしまうのです[ダッシュ(走り出すさま)]

女王様のきまぐれ散歩。

夏の朝、外は気持ちが良いみたいですね[晴れ]

そしてニッキーですが、夜に来ましたが、この前見た時より、左目は普通に開いていました[目]

暗すぎて撮影できませんでしたが・・・・・・。

ただ、今度は右目の上に、小さな傷があったように思えます。

まさか、またケンカ・・・・・・?


ところで、明日から3連休という方も多いでしょう。

しかし私は、明日は滅多にやらない休日出勤[たらーっ(汗)]

先週の週末は抜歯だったし、2週続けてトホホな週末です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ばず母

チェリーちゃん、お帰り~!って、またすぐにお出かけだったんですねっ。
んー何しに戻ったんだろ?
ご飯?(笑)
ニッキーちゃん、今度は右目ですか!!
オトコのコは大変ですねぇ。
早く怪我が治りますように…
by ばず母 (2010-07-16 23:09) 

nimama

チェリーちゃんのきまぐれお散歩いいなぁ~。私もやりたい感じ?
うらしっぽも楽しみにしてまーす。
家はオマケしてもらっちゃいましたが、黒い子とかって(いまいちハッキリしないし~)余計難しくありません?

ニッキーくんの目も心配ですね。
一度よく見せてくれて、目薬とかも必要ならさせると良いですよね・・・。
でも、お家の白黒も目薬さそうものなら大騒ぎだから、お外の子はもっと大変ですよね。
by nimama (2010-07-17 21:46) 

JUNJUN

ばず母さん
まさに、ちょっとだけ何か食べて、その後また出て行く、って感じです。たまに、帰って1~2分もしないうちに、思い出したように、また出て行くこともありますよ・・・・・・。
ニッキーはこの数ヶ月、傷がどこにもない姿を、見たことがありません・・・・・・。もっと自分の体を、大事にしてほしいものです。

nimamaさん
うらしっぽ隊、入隊おめでとうございます(笑)。
確かに黒いのは、しっぽの柄もありませんしね。そのくせ、「オチリの大事なトコ」がくっきりしてたりして・・・・・・。
ミー君やター君も、目が悪くなることありますか?みなさん、目薬は大変だっておっしゃいますが、とすると、ニッキーにさすのは神業になるでしょう。使わなくて済むことを祈ります・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-17 23:04) 

タッジーマッジー

今の時期、おさんぽ楽しいんだよねー。
実家の猫も、夏は、朝帰り即おでかけ、外泊、
しょっちょうしてました(-_-;)
ごはんだけ食べてくみたいな感じで、
おんなのことは思えない、
おてんばぶりだったなー。
ニッキーくんはまたケンカ?
猫活動が活発な時期だからねぇ。気をつけるんだよー。
お仕事お疲れ様です。
by タッジーマッジー (2010-07-18 06:47) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ご実家のニッキーちゃん、ワイルドな生活だったんですね(笑)。うちのはそこまで逞しくないですが、とにかく気まぐれなライフスタイルです・・・・・・。
ニッキーのケンカは、日常茶飯事です・・・・・・。ほんと、少しでも傷が軽減するよう、気をつけてほしいものです。3連休中、日、月は休みなので、ゆっくりしたいと思います。
by JUNJUN (2010-07-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。