SSブログ

チェリーうらしっぽ撮影大作戦 [チェリー]

DSCF0221.jpg
チェリーを、背後からキャッチ[exclamation]

DSCF0222.jpg
でるか?!チェリーのうらしっぽ
(↑http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/

DSCF0220.jpg
「ちょっとーお、何すんのよっ[exclamation×2]

DSCF0223.jpg
「まったく、プライバシーの侵害だわ[むかっ(怒り)]

やはり、うらしっぽをなかなか出さない、女王様のチェリー。

ところで、今日もニッキーに会えませんでした。あれから目は、どうなっているのやら・・・・・・。

朝会った家族の話だと、あまり様子は変わってなかったというのですが・・・・・・。

うーん、心配です。早く治ってほしいものです[病院]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

che

うらしっぽ激写難しいですよねー><。
私も苦戦しております。

そういえば・・・猫屋福助さまのニャコムの申請写真もマダでした><。はやく激写・連写せねば!!
by che (2010-07-15 22:58) 

タッジーマッジー

チェリーちゃん目ヂカラがすごいですっ!!
こちらが狙う肝心なとこを出さないのが、
チェリーちゃんの賢さを感じます。
ニッキーくんの様子も自分の目でみて確かめたいですね。


by タッジーマッジー (2010-07-16 13:09) 

JUNJUN

cheさん
お互い苦労しますね(笑)。トラちゃんのうらしっぽなんか、立派そうです。
モデルはたくさんいるから、いい写真が撮れるのではないでしょうか?

タッジーマッジーさん
あんな目つきで、人間を睨むんです・・・・・・。
まったく油断も隙もない女王様で、人間はたじたじです・・・・・・。
ニッキーは、まだ会えませんが、今夜近くで、ネコのケンカする声が聞こえました。十中八九、ニッキーでしょう・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-16 21:31) 

JUNJUN

なお、400目のnice!を下さったアジアンキャッツさん、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♪
by JUNJUN (2010-07-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。