SSブログ

ご飯だよー [チェリー]

DSCF0225.jpg
塀の上で、夕涼みするチェリー。

DSCF0228.jpg
チェリー、ご飯だよー[レストラン]

DSCF0227.jpg
「今行くわー[ダッシュ(走り出すさま)]

しかしこの後、外を遊び歩いたまま、ゆうに2時間は帰らないのでした・・・・・・。

さすが気まぐれ女王様[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ばず母

チェリーちゃん、ご飯よりパトロールなんですね~。(笑)
ロロもご飯だよーと言っても、
どこに行ったのかわからず(家のどこかですけど)、、、
なかなか食べません。^^;
by ばず母 (2010-07-14 00:55) 

タッジーマッジー

今いくわ~で二時間後って(笑)
チェリーちゃんらしいね。
ご飯よりお外に楽しいものめっけちゃったかな。
by タッジーマッジー (2010-07-14 07:23) 

JUNJUN

ばず母さん
パトロール・・・・・・。なるほど、よそ猫が入ってこないよう、見張っているのかもしれません。
ロロちゃんも、なかなかご飯に来てくれないんですね?でも、ご飯の時間じゃないのに、食べ物ねだったりするんですよねえ・・・・・・。

タッジーマッジーさん
本当にチェリーは気まぐれで、帰ってきたと思って窓を開けてやっても、スルーしてどこかへ行ってしまうのです。一体何をしに来たのやら・・・・・・?今は季節がいいので、延々と外で遊んでいます。さすが元ノラ・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。