SSブログ

朝寝する場所 [その他]

DSCF0168.jpg
今朝も、相変わらず植木棚で朝寝するニッキー[眠い(睡眠)]

チェリーはどこで朝寝しているかというと、

DSCF0170.jpg
こんな狭っ苦しい物置の上で寝ていました。

DSCF0171.jpg
「あら、おはよー[晴れ]

ここは台所の物置ですが、このあとオーブントースターやら、周りにあるありとあらゆるものを落として降りたそうです・・・・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ばず母

あはは!チェリーちゃん、狭ーい所で寝てたんですねっ。
で、いろいろな物を落として降りる…
マイペース過ぎですよねー。(笑)
by ばず母 (2010-07-09 19:56) 

タッジーマッジー

乗る時や寝てる時は、
器用になんも落とさないのに、
なんで降りるときはガラガラガッシャン!
なんでしょうね^_^;
大事な食器など壊されてませんように。
by タッジーマッジー (2010-07-09 20:57) 

あーる

いいポーズですね。
降りるときは、ちょいと焦っちゃったかな?
by あーる (2010-07-09 21:34) 

JUNJUN

ばず母さん
ほんと、マイペースもいいとこです。冷蔵庫の上で寝る、ロロちゃんみたいなものでしょうか?うちのは、狭くてごちゃごちゃしたところで寝るのが、好きなんですよねー。

タッジーマッジーさん
そこんとこ、不思議ですよね~。なぜ上がるときは普通なのに・・・・・・?
オーブントースターは、中の金具が取れて、かなり悲惨な状態だったみたいです・・・・・・。(一応まだ使えますが)

あーるさん
よっぽどびっくりすることが、あったのでしょうかねえ・・・・・・?こう見えて、チェリーってけっこう不器用なんですよ~。
by JUNJUN (2010-07-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。