SSブログ

「とっとと行きなさいっ!!」 [チェリー]

DSCF0100.jpg
暑い日は、よく部屋の隅で寝ているチェリー[眠い(睡眠)]

近付こうとすると、
DSCF0103.jpg
「ほらほら、仕事に遅れるわよ。早く行きなさいよー[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF0105.jpg
「ふうっ、人間は元気で留守がいいわ[るんるん]

↑元気じゃないと、食べるものも、もらえないからねえ・・・・・・。

でも、人間が近付くと煙たがったりするんだから、ネコって勝手です[ふらふら]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ばず母

元気にお仕事行くためにも、
チェリーちゃんの癒しが必要ですよねっ!
でも勝手なところがまた可愛いんですよね~♪
by ばず母 (2010-07-08 00:11) 

猫屋福助(株)

冬はすり寄り、夏は離れるのですよねぇ(^▽^;)
by 猫屋福助(株) (2010-07-08 07:07) 

タッジーマッジー

亭主元気で~ってあったけど、
まさか我が身で体験することになるとはっ(^_^;)
まだチビッコだから甘ちゃんだけど、そのうち後を追います。たぶん(∋_∈)
by タッジーマッジー (2010-07-08 07:30) 

JUNJUN

ばず母さん
ほんと、ネコの癒しは、毎日の元気の源です♪チェリーもそこをわかって、もっと優しくなってくれるといいのですが・・・・・・。

猫屋福助㈱さん
まったくその通りです!冬の寒いときなんか、自分から乗っかってくるくせに、夏は近寄るとうざがるんです。自己中ですよね~。(←可愛ければ、許すかな?)

タッジーマッジーさん
私は亭主はいませんが、まさにそんな感じでしょうね。マロンちゃんも、そーゆーふうになっちゃうのかしら?いつまでも、甘えっ子の良い子ちゃんでいてほしいですね。


by JUNJUN (2010-07-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲンキンなニッキー朝寝する場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。