SSブログ

勇気を振り絞り・・・とうとう垣根を越えてきた! [ミケファミリー]

土曜の早朝、家の前の駐車場にミニジョーが現われたと書きましたが・・・

ミニジョー0704
ミニジョー0704 posted by (C)JUNJUN
あれから、ミニジョーが庭にやってきました[ひらめき]

まさに4か月ぶりに、庭の垣根を越えてきました[exclamation×2]

ミニジョー0704
ミニジョー0704 posted by (C)JUNJUN
しかしまだ、そろりそろりと周りを警戒している様子・・・

苦手な茶ブチがいないか、念入りに確かめています[ひらめき]

ミニジョー0704
ミニジョー0704 posted by (C)JUNJUN
幸い、このとき茶ブチは留守[どんっ(衝撃)]

ちょっとだけ安堵の表情になり、徐々に近づいてきます・・・

ミニジョー0704
ミニジョー0704 posted by (C)JUNJUN
それでも、草陰から突然飛び出してくることもありますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで油断はなりません[exclamation×2]

さあ、ミニジョーは無事たどり着くことができるでしょうか[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョー帰還!!何よりです。「庭の垣根を越えて」の文字あり、運動能力は衰えていない感じです。また、茶ブチを入念に警戒?みたいですが、茶ブチと一悶着あった感じですね。ミニジョーは無事に辿り着き、チュールをゲットし栄養補給!!茶ブチと対峙する体力・パワーを付けて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-05 00:30) 

あーる

かなり警戒していますね。そんなに茶ブチちゃんが怖いのでしょうか。それにしても泥んこで転げまわったのか、せっかくの白い脚がちょっと汚れちゃっているかな?
by あーる (2022-07-06 12:27) 

ぼんぼちぼちぼち

久々のミニジョーくんの冒険、この後が気になりやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-07 13:00) 

JUNJUN

Boss365さん
茶ブチとは、なぜか仲悪いんですよね。
一応姉弟なのに、いつからこうなってしまったのか。
その茶ブチのいない隙をうまくついて、よく来てくれました。
おもてなししてあげたいですね。

あーるさん
白い手足が黒ずむ。
外ネコあるあるですね。
痩せたのもありますが、ちょっと見ないうちに、言い方悪いですが小汚くなったかもしれません。

ぼんぼちぼちぼちさん
私も久々の登場でワクワクしました。
続きはぜひ、本日の記事で(笑)。
by JUNJUN (2022-07-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。