SSブログ

今日もお得意のポーズか? [ミーシャ]

ミーシャ1103
ミーシャ1103 posted by (C)JUNJUN
またミーシャがヨガマットを占領です[exclamation×2]

ミーシャ1103
ミーシャ1103 posted by (C)JUNJUN
またお得意の、ねじりのポーズか[exclamation&question]

ウエストをねじって、ウエストのシェイプに有効と言われるこのポーズだけど・・・

ミーシャ1103
ミーシャ1103 posted by (C)JUNJUN
ミーシャがやっても、あまり効果ないんだよね・・・

ミーシャ1103
ミーシャ1103 posted by (C)JUNJUN
ポーズとってるふりして、実はマットで寝ているのでは・・・[exclamation&question]
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、お寛ぎのねじりのポーズ!!ウエストを細くするのは、ニャンゲンでも難しいです。ミーシャさん畳より保温性があるヨガマット居心地良く「寝ている」可能性はありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-04 11:26) 

あーる

いやいや、人ならこんなポーズではなかなか寝られませんよ。赤ちゃんなら大丈夫かな、柔らかいから。
by あーる (2020-11-04 16:43) 

kontenten

佳いねじれですね(^_-)
by kontenten (2020-11-04 21:34) 

のらん

いや〜 こんなにひねってるのにね〜
くびれを作るのは、容易じゃない?!(@@;)
by のらん (2020-11-07 14:17) 

JUNJUN

Boss365さん
畳より1ミリでも高いところへ行きたがるので、マットで寝ているだけかもしれませんね。
ついでにウエスト引き締め効果があったら、くらいな感じのポーズでしょうか・・・?

あーるさん
こんなポーズで寝たら、寝違いそうですよね。
体が硬くなると、寝返りもなかなかうてないそうですね。

kontentenさん
腸活にも効きそうですよね。
そんなにきつくないポーズだし。

のらんさん
まさに、くびれは1日にしてならず?
ミーシャの場合、食べすぎもあるかも?
by JUNJUN (2020-11-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。