SSブログ

チグもいよいよ冬太り?! [チグラーシャ]

チグラーシャ1107
チグラーシャ1107 posted by (C)JUNJUN
チグはミーちゃんのようにヨガはやりませんが・・・

チグラーシャ1107
チグラーシャ1107 posted by (C)JUNJUN
最近、ちょっと困ったことがあります[ひらめき]

チグラーシャ1107
チグラーシャ1107 posted by (C)JUNJUN
それは、最近ちょっと太ってきたということです[どんっ(衝撃)]

うーん、やはりチグでも冬太りは避けられないのか[exclamation&question]

これはミーシャにコーチを頼んで、ヨガのシェイプアップ用ポーズを覚えた方がいいかもしれません[exclamation×2]

チグラーシャ1107
チグラーシャ1107 posted by (C)JUNJUN
あ、でも、太って見えるのはモフモフの冬毛のせいかな[exclamation&question]
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、全く太った感じしませんよ。「モフモフの冬毛」の影響と思います。健康の為のは体重キープ必要ですね。小生猫はストレスのないダイエット中ですが、体重が増えていました。リアルに食事制限しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-08 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、秋になるとぐんぐん太りやすもんね。
ぷくぷくした猫ちゃん、可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-08 17:58) 

響

寒さに備えて太ってる?
見た目はすこし太り気味の方が可愛いけど
健康には健康的なスタイルは大事ですね。
by (2020-11-09 09:38) 

あーる

そうそう、冬毛のせい、冬毛のせい。うちで一番スリムなライチですら、ふっくらするんですから。
by あーる (2020-11-10 12:37) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですか、やっぱり毛のせいですかね?
すももさんは、ダイエット中なのですね。
今のままで充分かわいいですよ。

ぼんぼちぼちぼちさん
不思議ですねえ、秋冬に太って、春夏になると痩せるんですよね。
年間通して、同じように食べてるのにねえ。

響さん
ネコさまでも、メタボは健康に悪いですかねえ。
でも、ネコさまは太ってもかわいいからうらやましいですね。

あーるさん
不思議ですねえ、冬毛になっただけで一回りくらい太って見えるんですから。
スリムな子ほど、毛の影響受けやすそうですね。
by JUNJUN (2020-11-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。