SSブログ

寝ててもイヤなものには反応する [チグラーシャ]

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
チグさん、今日もお気に入りの枕で横たわっています[バッド(下向き矢印)]

お疲れなのか、すっかりダレてますね・・・

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
そんなチグさんにカメラを向けて近づくと・・・

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
一瞬、何かに気づいたように目を見開き・・・

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
くるっと背を向けてしまったのでした[exclamation×2]

やはりカメラはお好きじゃないようです・・・
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

みぃにゃん

かなりのカメラ嫌いなんですね!
by みぃにゃん (2020-08-17 20:23) 

kontenten

エルもレンズを向けた途端
反対を向いてしまいます(T-T)
by kontenten (2020-08-17 21:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ、さんざん撮ってるのに、未だに慣れないんです・・・。

kontentenさん
なぜかいやがらせのように、カメラ向けたとたんそっぽ向いてしまう子、いますよね・・・。
by JUNJUN (2020-08-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。