SSブログ

はたして密か? [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
これも密になるんでしょうか[exclamation&question]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
ヒップとヒップで、密接にくっついています[爆弾]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
でも、背中合わせだから飛沫は飛ばないでしょう[ひらめき]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
まあ、くしゃみしたらしっぽにかかるかもしれないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
この逆さ合わせ、トランプのジャック、クィーン、キングのカードのようですね[exclamation×2]
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

Boss365

こんにちは。
逆さ合わせ、チグちゃんの方が優位な感じ?ミーシャさん、尻尾が気になって休めない雰囲気です。トランプ、なる程です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-03 11:22) 

みぃにゃん

仲良しですね~飛沫飛ばない距離だからオッケーでしょうね笑
by みぃにゃん (2020-08-03 19:41) 

響

ヒップヒップできちんとソーシャル守ってますね(笑)
by (2020-08-04 11:37) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、チグのしっぽがジャマそうですね。
なんでこんな体勢になっているのか、謎ですね・・・。

みぃにゃんさん
そうなのです、これなら向かい合ってないので飛びません。
イヌネコにもコロナ感染してるから、心配ですよね・・・。

響さん
そうです。ヒップタッチしてても、飛沫が飛ばなければ問題ないのです。
by JUNJUN (2020-08-05 08:56) 

あーる

なんでこんな組み合わせの恰好をしているんでしょうねえ。不思議です。密……と言えば、密ですよねえ。
by あーる (2020-08-05 14:49) 

JUNJUN

あーるさん
接触してるから密ですかねえ?
彼らなりに、飛沫が飛ばない向きを考えたのかもしれません(?)
by JUNJUN (2020-08-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。