SSブログ

ヨガマットを占領して・・・ [ミーシャ]

ミーシャ0709
ミーシャ0709 posted by (C)JUNJUN
私が家ヨガやろうとヨガマット広げると、すかさず乗ってきたミーシャ[ひらめき]

一緒にヨガするつもりらしいです[ひらめき]

ミーシャ0709
ミーシャ0709 posted by (C)JUNJUN
ウエストをツイストして、ねじりのポーズ[exclamation&question]

ミーシャ0709
ミーシャ0709 posted by (C)JUNJUN
ポーズを取りながら、静かに呼吸します・・・

さずがヨガ修験者ミーシャ[exclamation×2]

ミーシャ0709
ミーシャ0709 posted by (C)JUNJUN
どうせポーズとりながら寝てるのかと思ったら、そうでもなかったですよ[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、盆踊り風のヨガポーズですね?このポーズ、意外にふくよかに見えます。眠らずに「勝利の呼吸?」をしている感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 09:17) 

響

これは高難易度のヨガです。
こんなにねじれません。
by (2020-07-09 11:41) 

みぃにゃん

体か柔らかいからいろんなポーズできますね~
by みぃにゃん (2020-07-09 11:46) 

あーる

一緒に猫のポーズ、だけでもないかな? 体が柔らかいから、本気出されたら負けちゃいそう。
by あーる (2020-07-09 13:33) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、ゆるい盆踊りのように見えますね。
いえいえ、このポーズじゃなくてもふくよかなんですよ(笑)。

響さん
ミーシャは基本、ねじりのポーズとバナナのポーズしかしませんが、この2つのポーズはなかなか完成度高いですよ(笑)。

みぃにゃんさん
前屈も得意ですしね。
インストラクターになれます(?)ね。

あーるさん
ネコさまにヨガでかないそうにありませんね。
あ、ネコの伸びのポーズなんてありましたね。
by JUNJUN (2020-07-11 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。