SSブログ

ファミリーでちゅーる [ミケファミリー]

ミニジョー、ミケママ、茶ブチ0707
ミニジョー、ミケママ、茶ブチ0707 posted by (C)JUNJUN
珍しく、ファミリーそろっての食事風景です[レストラン]

家族集合していたので、人数分のちゅーるを出してあげました[ひらめき]
(すごい消費量・・・)

ミニジョー、ミケママ、茶ブチ0707
ミニジョー、ミケママ、茶ブチ0707 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーは茶ブチが苦手なんですけど、このときは平気ですね[exclamation×2]

向かい側にいても、気付かないみたい・・・

ミニジョー、ミケママ、茶ブチ0707
ミニジョー、ミケママ、茶ブチ0707 posted by (C)JUNJUN
それだけ、ちゅーるに夢中なんですね[ひらめき]

茶ブチ0707
茶ブチ0707 posted by (C)JUNJUN
なぜか茶ブチの方が動揺してる[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

恐るべしちゅーるの力・・・。
by みぃにゃん (2020-07-07 07:47) 

Boss365

こんにちは。
3ニャンズ集まると茶ブチさん、体がだいぶ大きいですね。1.5倍以上はある感じです。動揺みたいですが、意外に繊細のハートの可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-07 08:11) 

あーる

ちゅーるの魔力、すごいですね。最近はうちの男子もちょっと食べるようになってきました。でも、女子の食いつきの激しさにはかないません。
by あーる (2020-07-07 12:36) 

U3

チャオちゅーるどんだけ美味しいんじゃい♡
by U3 (2020-07-08 00:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったくですね。
まとめてCMに出したいです(笑)。

Boss365さん
その通り、ずば抜けて茶ブチが肥えてますよ。
ノラさんでここまで肥えるなんて、ある意味すごいですね・・・。

あーるさん
女の子の方がグルメなんでしょうかね?
ただ、たまに飽きるようです・・・。

U3さん
気になりますねえ。
味見するわけにはいきませんが(笑)・・・。
by JUNJUN (2020-07-09 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。