SSブログ

チグはなんでも敷物にする [チグラーシャ]

チグラーシャ0609
チグラーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、今度は何を敷布団にしてるのかな[exclamation&question]

チグラーシャ0609
チグラーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
ああ、これまた編みかけにニットですよ・・・

まったく、暑いのに[晴れ]

チグラーシャ0609
チグラーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
その辺にあるもの、なんでもマットにしちゃうんだから[exclamation×2]

チグラーシャ0609
チグラーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
あと、最近扇風機を出したら、扇風機の台座にも乗ってきました[ひらめき]

何かしら敷物にして、寝たりくつろいだりしています・・・

畳の上に直では、なにか気持ち悪いんでしょうかね[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「編みかけにニット」サマーニットの可能性あり?
ニャンズは確実に何かに乗りますね。
何かをアピール?している可能性が考えられます。
チグちゃんと遊びましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 23:34) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、何か敷いてあると必ず乗りやすよね。
編みかけの編み物に乗られたらちょっと困ってしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 13:01) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、何かアピールするときは、目の前の何かに乗ってきます。
チグ、遊んでほしかったのか・・・。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね~、なんでも乗っちゃうんですよね。
下ろすのもかわいそうだしねえ・・・。
by JUNJUN (2020-06-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。