SSブログ

ミニジョー、庭で戯れる [ミケファミリー]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、このところ、食べ終わっても庭でたむろしていることが多いです[ひらめき]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
この日も、庭でまったり毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
庭に住んでいるようです・・・

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
まったく警戒心がありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

庭は外敵も人も通らないし、安心する場所の一つのようです・・・
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、綺麗な足上げ毛繕いです。人間と同じで安心・安全な場所は居心地が良いみたいですね。その後、ここで寝たのでしょうか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-07 23:14) 

みぃにゃん

恋の季節が終わって落ち着いたのかしら?
by みぃにゃん (2020-06-07 23:14) 

sana

ミニジョーちゃん、くつろいでますね~!
あんよがパーになってて、可愛い^^
by sana (2020-06-07 23:18) 

あーる

すっかりリラックスしていて、いいですね。上げた足がかわいい。本当に、庭の住人って感じです。
by あーる (2020-06-09 12:18) 

JUNJUN

Boss365さん
最近、庭で夕涼みがてらよく寝ています。
ただ、このときはすぐに立ち去っちゃったと思います。

みぃにゃんさん
そうですねえ、冬はずっと恋に走っていたみたいなんですけどねえ。
季節によって行動変わりますね。

sanaさん
ありがとうございます☆
肉球までよく見えますね。

あーるさん
ほんと、庭に住んでますよ。
今後はうちの子に・・・って今さらムリかなあ・・・。
by JUNJUN (2020-06-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。