SSブログ

チグ、ゆっくり眠れない?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
チグ、大好きな枕で、おねむの時間です・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
ほ~ら、だんだん睡魔が襲ってきて・・・

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
あれ、目が覚めてしまいました[ひらめき]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
なんだか急に、目が冴えてしまったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

寝心地が悪くて落ち着かなかったんでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0603
チグラーシャ0603 posted by (C)JUNJUN
こうなると、なかなか眠れなくなってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近急に暑くなったので、夜寝苦しくないですか[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

耳は常にセンサーが動いているのね~枕に顔を埋めて可愛いな~
by みぃにゃん (2020-06-03 14:44) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、何かに気付いた感じです。寝心地?枕が低い感じですか?小生は敷布団・掛け布団で寝心地を調節です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-03 15:22) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
さすが元ノラですね。
寝てても不振な音がしたら、パッと起きますよ。

Boss365さん
もう、夏用布団が必要ですね。
チグも、うまく涼しいところを見つけているようです。
by JUNJUN (2020-06-05 13:54) 

あーる

おめめぱっちり! こうなっちゃうと寝られないかな。ほんと、蒸し暑くなりましたよねえ。
by あーる (2020-06-06 00:52) 

JUNJUN

あーるさん
なんか、完全に目が冴えちゃった感じですね。
6月に入ってから、ますます暑苦しくなりましたね。
by JUNJUN (2020-06-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。