SSブログ

ミニジョー、いくつになってもママが好き? [ミケファミリー]

ミケママ0601
ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
ミケママです[ひらめき]

最近よく来ます・・・

ミニジョー0601
ミニジョー0601 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーも来ました[exclamation×2]
(↑これ、ネコリンピックのドリル部門に出場できたかな?)

ミニジョー&ミケママ0601
ミニジョー&ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーとミケママ、親子一緒に来ていたんです[ひらめき]

ミニジョー&ミケママ0601
ミニジョー&ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
最近、よく親子で来るんですよ[exclamation×2]

ミニジョー、大きくなっても、ミケママのこと大好きみたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

親子仲良しですね。男の子の方が母親に甘えたい子が多いようにおもいますね。
by みぃにゃん (2020-06-01 15:22) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョー!!猫ドリル、良い感じでイケてます。
「親子一緒」のペロンチョもナイス。
親子ともに白毛が綺麗ですね。
食後は別々の行動している感じですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-01 16:35) 

響

濡れた足で歩いた足跡がかわいい。
by (2020-06-02 20:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かにチグもミケママによく甘えてたし、男の子の方が甘えっ子のようですね。

Boss365さん
ありがとうございます。
やはりネコですので、食べて満足した後はマイペースですね・

響さん
そうなんですよ、庭じゅう肉球の跡をつけてるんです。
by JUNJUN (2020-06-03 14:15) 

あーる

親子で連れ立ってきて、足跡をつける。かわいいですねえ。
by あーる (2020-06-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。