SSブログ

チグも暖を取る? [チグラーシャ]

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
今週は、雨続きで、寒いですね~[雨]

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
なので今日チグが乗っているのは、ニットです[ひらめき]

しかもこれ、母が編みかけてるもの・・・

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
が、目の前の暖かいものに飛びついたチグには、そんなこと関係ありません[exclamation×2]

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
ところで余談ですが今回のチグは、ほのぼのモード(?)の暖色系で撮りました[カメラ]

ちょっとは暖かく感じられるでしょうか[exclamation&question]
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ここ数日、チグちゃん同様に小生猫も暖かい場所に移動。編みかけのニットが猫マットに変身ですね?暖色系で撮影、ハイ、暖かく感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-22 13:30) 

みぃにゃん

暖かい所よくわかっていますね!あみかけのセーターとは!!
by みぃにゃん (2020-05-22 14:29) 

響

これはチグさんのサイズで編んでという
主張ですね(笑)
by (2020-05-22 15:17) 

あーる

温かな色のチグちゃん、いいですねえ。セーターの続き、なかなか取り掛かれませんね。
by あーる (2020-05-23 08:20) 

のらん

おぉ、チグさん、ステキな暖色ですよ♪
編みかけのニットに・・・そろそろ換毛期ですからねぇ。。チグさん色になりそうですね(^_^;
by のらん (2020-05-23 12:03) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます。
ネコ様は、気候の変化に敏感で、すぐ行動に表れますよね。

みぃにゃんさん
暖を取るにはうってつけですよね。
畳に置いておく方が悪いのですが・・・。

響さん
そうか、チグは自分のニットが欲しかった?

あーるさん
ありがとうございます。
時々、ミーシャも乗っております。

のらんさん
ありがとうございます。
チグもミーシャも乗っているので、毛がすごいと思います・・・。
by JUNJUN (2020-05-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。