SSブログ

ミニジョーはいつなついてくれるのか [ミケファミリー]

ミニジョー0520
ミニジョー0520 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、毎日のように来てくれるんですが・・・

ミニジョー0520
ミニジョー0520 posted by (C)JUNJUN
未だにちょっと、人とは距離を取っています[exclamation×2]

ちゅーるを食べると、とっとと人から遠ざかるように、引き下がってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニジョー0520
ミニジョー0520 posted by (C)JUNJUN
未だに人の顔見ると、警戒してサーっと引いてしまうんですよね・・・

ミニジョー0520
ミニジョー0520 posted by (C)JUNJUN
草陰に隠れて様子をうかがっているミニジョー[ひらめき]

毎日ちゅーるあげてるんだから、もっとなついてくれないかなあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、外猫さんなので警戒心は必要。振り返る姿は「感謝」「またヨロシク」のお顔・表情に感じます。撫で撫でやお腹見せたら嬉しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-20 12:17) 

みぃにゃん

これぞ食い逃げですね。(笑)


by みぃにゃん (2020-05-20 18:29) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、外にいるから、ちょっと警戒心が強いくらいがちょうどいいですね。
ああ見えて、感謝してくれてるのかな?

みぃにゃんさん
その通り!
毎日食い逃げですよ(汗)。
by JUNJUN (2020-05-22 12:48) 

あーる

ミニジョー、いつもながらお団子しっぽがキュートですが……のらちゃん生活だと、いろいろあるので、あんまりべったりにならないほうが安心ではありますが。
by あーる (2020-05-23 08:19) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね、あまり人懐こいのも心配です。
うちの人間くらいには、もうちょっとなついてほしいと思うのは、こちらの勝手でしょうかねえ。
by JUNJUN (2020-05-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。