SSブログ

思い付いたように近づいてきて甘えるチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0502
チグラーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
枕で横になっていたチグちゃんが・・・

チグラーシャ0502
チグラーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
急に人のそばに寄ってきて、スリスリ始めました[ひらめき]

チグラーシャ0502
チグラーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
目いっぱい甘えています[ハートたち(複数ハート)]

チグラーシャ0502
チグラーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
一体何を思ったのか・・・

チグラーシャ0502
チグラーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
このように急速に近づいてきて激しく甘えることがよくあります[exclamation×2]

みなさんのおうちのネコさんはいかがですか[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、可愛いスリスリですね。小生猫も寝ていたのに急に鳴き出して、スリスリする事あります。クリスピーなど食べ物欲しい時にします。小生猫、食意地が張ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-02 23:31) 

あーる

突然の激しい甘え、面白いですね。何を要求しているのかなあ。
by あーる (2020-05-04 13:07) 

響

このスリスリは何度お代わりされても
断れないですね。
by (2020-05-04 14:56) 

JUNJUN

Boss365さん
急に甘えだすけど、だいたいは食べ物の要求ですよね。
どんな時でも、ネコ様のスリスリは飼い主の癒しですよね♪

あーるさん
だいたいはおなかすいた時なんですけど、時々謎の甘えもあるんですよ。
ネコ様も、無性に構ってほしいときがあるんでしょうかねえ?

響さん
どんなに不都合な時にスリスリされても、ネコ様のスリスリはかわいくて受けざるを得ないですね。
by JUNJUN (2020-05-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。