SSブログ

大きくなったミニジョーとみんなの誕生日 [ミケファミリー]

ミニジョー0505
ミニジョー0505 posted by (C)JUNJUN
ちゅーるに取りつかれ、今じゃ朝、昼、晩と顔を出すことも珍しくないミニジョー[ひらめき]

ミニジョー0505
ミニジョー0505 posted by (C)JUNJUN
来ればもれなく完食していくし・・・

ミニジョー0505
ミニジョー0505 posted by (C)JUNJUN
そういえば今日は端午の節句、子供の日・・・[ひらめき]

何かミニジョーが大きくなったお祝いしなくちゃね・・・
(やっぱりちゅーるかな・・・)

ミニジョー0505
ミニジョー0505 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーは2018年生まれだから、今年で2歳だね[exclamation×2]

ちなみにうちの子たちも含めて、ミケママの子供たちやその家系は、みんなちょうど今頃の時期、GWから初夏に産まれたんです[ひらめき]

一人一人の誕生日の日付はわかりませんが、みんなまとめて誕生日ですね[るんるん]

これは、みんなまとめてお祝いすべきかな・・・[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、3食の通勤?JUNJUNさん宅が気に入っているみたいですね。子供の日と誕生日「みんなまとめてお祝い」良いアイデアです。チュール祭?チュールカーニバル?開催ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-05 11:33) 

JUNJUN

Boss365さん
緊急事態宣言中でも、毎日通勤してくるミニジョーです。
ちゅーる祭り、またミニジョー食べすぎちゃうなあ。
by JUNJUN (2020-05-07 23:32) 

あーる

ぜひぜひお祝いしてあげてください。お刺身なんか振舞ったら、感動かなあ。
by あーる (2020-05-10 13:00) 

JUNJUN

あーるさん
たまには、ミニジョーたちにも刺身をふるまってあげましょうか・・・。
パパジョーも時々食べていたし。
by JUNJUN (2020-05-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。