SSブログ

昼間のシュツットガルト・・・やはりクリスマスマーケットは素敵だった! [旅先のネコたち]

ホテル朝食0205
ホテル朝食0205 posted by (C)JUNJUN
翌朝、「ホテル・ハンザ」でも朝食です[レストラン]

一人あたり€8.5の追加料金で、朝食を摂ることができます[ひらめき]

ホテル朝食0205
ホテル朝食0205 posted by (C)JUNJUN
料金のわりにバラエティーに富んだ料理が並んでましたので、コスパ良しといえます[有料]

ホテル朝食0205
ホテル朝食0205 posted by (C)JUNJUN
窓辺には、ホテル「ハンザ」らしく、帆船の模型が飾ってありました[船]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
今日も、ダウンタウンにやってきました[ひらめき]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
昨夜来たクリスマスマーケットです[クリスマス]

昼間見ると、また景色が違います[exclamation×2]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
あれがくるみ割り人形、左側が、雪だるまのトイレ表示ですね[ひらめき]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
平日の昼間なのに、混んでますね・・・

まあ、夜間ほどではありませんが・・・

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
明るいところで改めて観察してみると、ここのマーケットの屋根も、オブジェが凝っていることがわかります[ひらめき]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
こっちは屋根の上の天使です[ぴかぴか(新しい)]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
昨夜、頭上で輝いていたクリスマスピラミッド[クリスマス]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
あの真ん中のおもちゃ箱、ピカチュウが入っているのわかりますか[exclamation&question]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
あれは、「ヘンゼルとグレーテル」の世界を再現しているようです[ひらめき]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
片っ端から、全部の写真を載せたいほど、どれも個性的です[ぴかぴか(新しい)]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
昨日はあまりの人込みに圧倒され、アルザスに比べてがっかりだ、なんて思っていましたが、やはりどうしてなかなか、素敵ですね[exclamation×2]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
クリスマス仕様の車[車(セダン)]

トナカイの角が付いています[exclamation×2]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
大都市だけに、クリスマスマーケットのスケールも大きいと感じました[ひらめき]

が、今日の目的は別のところにあります・・・

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
シュツットガルト中央駅[電車]

ドイツ・シュツットガルト0205
ドイツ・シュツットガルト0205 posted by (C)JUNJUN
ここから近距離線に乗って、近郊の町エスリンゲンに向かいます・・・


チグラーシャ0205
チグラーシャ0205 posted by (C)JUNJUN
・・・それと、最近買ったネコハウスに頭から突っ込むチグ[どんっ(衝撃)]
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
スノーマンのWC看板はお洒落ですね。スタンディングでテーブルありの飲食はいい感じです。森の雰囲気ありの屋根ディスプレイが本当に凝ってますね。中央駅、利用した事あるけど記憶がない・・・シュツットガルト・Cマーケット視察?お疲れ様でした。チグちゃん、警戒してますね?気に入って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-06 11:26) 

あーる

トナカイの角付きの車、かわいー。
最後の写真のにゃんこハウス、とても暖かそうですね。お尻だけ出しちゃって、もう!
by あーる (2020-02-07 12:41) 

JUNJUN

Boss365さん
シュツットガルト中央駅は、SバーンもUバーンも乗り入れている大きな駅ですからね。
現在、一部工事しているようでしたよ。

あーるさん
クリスマス時期になると、よくこういう車を見かけますね。
このネコハウス、せっかく買ったのに、あんまり使ってくれないんですよね・・・。
by JUNJUN (2020-02-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。