SSブログ

ミーシャも真似して・・・ [ミーシャ]

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
チグの真似して、ミーシャも綱渡りに挑戦したいようです[ひらめき]

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
さっそくトコトコと歩きだし・・・

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
途中の柱も・・・

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
するりとスルー[exclamation×2]

ミーシャは学習が早いようです[ひらめき]
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミーシャさんもトライですね。柱の乗り越え方で運動能力判定出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 11:31) 

あーる

妹は容量がいいのかしら。それにしてもやっぱり尻尾の長い子は、お団子の子に比べ、バランスがいいように感じます(自分調べ)。
by あーる (2019-11-22 12:54) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、これは運動能力と度胸が試されると思います。
うちの猫さまたちは、度胸も据わってるようですね。

あーるさん
ミーシャはすぐチグのまねをするんです。
確かに尻尾はバランスに重要ですが、ミニジョーなんかはどうバランスとってるんだろう・・・?
by JUNJUN (2019-11-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。