SSブログ

台風去って・・・ミニジョー登場 [ミケファミリー]

ミニジョー1015
ミニジョー1015 posted by (C)JUNJUN
台風一過の連休中、ミニジョーがやってきました[ひらめき]

ミニジョー1015
ミニジョー1015 posted by (C)JUNJUN
よかった、無事だったんですね[exclamation×2]

しかも、汚れてなくてきれい[ぴかぴか(新しい)]

一体、どこに避難していたんでしょうね[exclamation&question]

ミニジョー1015
ミニジョー1015 posted by (C)JUNJUN
とりあえず、おなかがすいたようです[どんっ(衝撃)]

ミニジョー&グレーブチ1015
ミニジョー&グレーブチ1015 posted by (C)JUNJUN
・・・よく見ると、後ろにグレーブチも来てましたよ[ひらめき]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

みんな無事で良かった!!
by みぃにゃん (2019-10-15 22:23) 

Boss365

こんにちは。
いつもと変わらない感じのミニジョー、白毛も綺麗です。微妙にお口開いてますね(笑)。グレーブチのお友達を引率かな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-15 23:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
みんな、何事もなかったかのように出てきました!

Boss365さん
そうなんです、食事の要求をしてるようです。
お友達?は後ろから勝手についてきたようですが・・・
by JUNJUN (2019-10-16 21:43) 

あーる

無事だけどドロドロ、なんてなっていたらかわいそうですもんね。どこに隠れていたのかしら。
by あーる (2019-10-17 12:54) 

JUNJUN

あーるさん
不思議なことに、毛並みが乱れた形跡すらないんですよね。
外猫さん、悪天候のときいつもそうなんです。
by JUNJUN (2019-10-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。