SSブログ

時々やってくるこの子も無事だった!が・・・ [ミケファミリー]

昨日の続きです・・・

グレーブチ1016
グレーブチ1016 posted by (C)JUNJUN
後ろからこっそりやってきたグレーブチ・・・

グレーブチ1016
グレーブチ1016 posted by (C)JUNJUN
でも、なんか遠慮がち[あせあせ(飛び散る汗)]

グレーブチさんも、ちゃんとどこかに避難していたようですね[ひらめき]

ミニジョー&グレーブチ1016
ミニジョー&グレーブチ1016 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーの後ろで遠慮しているようですが・・・

グレーブチも、こっちおいで[exclamation×2]

ミニジョー&グレーブチ1016
ミニジョー&グレーブチ1016 posted by (C)JUNJUN
あら、ミニジョーが行く手を阻んだ[exclamation&question]

災害のあとは、みんなで助け合おうね、ミニジョー[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョー、スライドしましたね。
進路妨害かな?見た事のある光景・・・
あおり運転はいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-16 21:38) 

みぃにゃん

そうそう猫社会も助け合い大切よ~
by みぃにゃん (2019-10-16 22:24) 

あーる

みんな無事なみたいで、本当に良かった!みんなどこに隠れているのか、ちょっと知りたいと思ったりして。
by あーる (2019-10-17 12:53) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、進路妨害は悪質です。
ミニジョーは悪意はなかったと思いますが・・・。

みぃにゃんさん
そうですよね~。
特に外で暮らす子たちはね。

あーるさん
ありがとうございます☆
実はどこで過ごしてたかには心当たりあるのですが、失礼ながらそのお宅もけっこう古かったりするので、心配してました・・・。
by JUNJUN (2019-10-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。