SSブログ

久しぶりのミケママ [ミケファミリー]

ミケママ1007
ミケママ1007 posted by (C)JUNJUN
おや、ミケママが珍しく来ましたよ[ひらめき]

ミケママ1007
ミケママ1007 posted by (C)JUNJUN
最近ミケママは、時々しか来ないんですけど・・・

ミケママ1007
ミケママ1007 posted by (C)JUNJUN
特に私は久しぶりで、LA旅行から帰って初めて会いました[ひらめき]

久しぶりだから照れたかな[exclamation&question]

ミケママ1007
ミケママ1007 posted by (C)JUNJUN
って、そんなわけないね[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらずの美猫ぶりです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミケママ、可愛いですね。
外猫さんとは思えない綺麗な風貌です。
オヤツあげましたか?
奉行所?に訴えに来た猫ちゃんの感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-08 09:12) 

あーる

久々、美人猫登場ですね。相変わらずの美しさ。まだまだ暑いから、ひんやりした石畳がいいのかしら。
by あーる (2019-10-08 12:22) 

JUNJUN

Boss365さん
もちろん、おやつのカリカリあげましたよ!
ミケママさん、一体何を訴えに来たんでしょうねえ?

あーるさん
ありがとうございます。
夏はよく、木陰や石の上で涼んでいました。
by JUNJUN (2019-10-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。