SSブログ

枕はがっつりキープ [チグラーシャ]

チグラーシャ0809
チグラーシャ0809 posted by (C)JUNJUN
昨日はミーシャに扇風機の台座を占領されたチグですが・・・

チグラーシャ0809
チグラーシャ0809 posted by (C)JUNJUN
しっかり自分の居場所、枕をキープしています[ひらめき]

チグラーシャ0809
チグラーシャ0809 posted by (C)JUNJUN
しかも、今日はあご乗せ寝[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0809
チグラーシャ0809 posted by (C)JUNJUN
いろんな枕の使い方をするチグさんです[ひらめき]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、意味不明ですが「枕好き」確定ですね。
「顎が落ちる」のを防いでいる?
美味しいもの食べた可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-10 00:10) 

のらん

涼み処の争奪戦がアツいですね(^_^;
しかし・・・扇風機の台座より、枕寝のほうが気持ちよさそうですよ♪
by のらん (2019-08-10 12:02) 

JUNJUN

Boss365さん
枕は好きで、使い方もバリエーションがあります。
おいしいものを食べて落ちるのは、ほっぺじゃなかったでしたっけ?

のらんさん
扇風機は硬いですからね。
枕のほうが、癒されると思いますけどねえ。
by JUNJUN (2019-08-10 23:34) 

あーる

こういう乗せ方って、苦しくないのかなあって思ってしまいますが、本猫は気持ちよさそうですよね。首、柔らかいなあ。
by あーる (2019-08-11 07:57) 

JUNJUN

あーるさん
これはまさに、首が柔らかくなくちゃできませんね。
我々がやったら、寝違いそうですね。
by JUNJUN (2019-08-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チグのいぬ間に・・・枕にお布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。