SSブログ

チグのいぬ間に・・・ [ミーシャ]

ミーシャ0808
ミーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
・・・都合により、この3日間ブログ更新をストップしておりました・・・

ミーシャ0808
ミーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
さて、今日ミーシャは乗っているのは・・・

ミーシャ0808
ミーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
チグのお気に入りの場所の一つ、扇風機の台座です[ひらめき]

チグのいぬ間に、占領してしまいました[exclamation×2]

ミーシャ0808
ミーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
やっぱりこの台座、ひんやりして気持ちいいんでしょうかねえ[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、欠伸するぐらいなので落ち着く感じですね。台座、もしかして円盤に乗っている感じかも(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 23:14) 

あーる

気持ちよさそうなあくび! いいですねえ。ああ、こう暑いとしんどいですよねえ。旅疲れもあり、会社がつらいです。そんなにがんばってないけど。
by あーる (2019-08-09 12:40) 

JUNJUN

Boss365さん
確かにこれ、円盤っぽいですね。
なんか、空飛びそうだし。

あーるさん
これから3連休なのが救いですね。
あ、3連休は台風が近づいているみたいですね・・・。
by JUNJUN (2019-08-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。