SSブログ

ミーシャ、熱を出す [ミーシャ]

ミーシャ0725
ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ、平然としてますが・・・

ミーシャ0725
ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
ちょっとおなかを壊していました[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけにぐったりして、なんとなく顔色悪く、部屋の隅でじっとしていたのです・・・

ミーシャ0725
ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
お医者さんによると、高熱があって、この時期よく熱を出す子がいるそうです[ひらめき]

ミーシャ0725
ミーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
注射してもらったら、ちょっとだけ顔色が良くなってきたのでした[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、お大事にです。
季節の変わり目?梅雨も明けそうなので気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-25 22:20) 

みぃにゃん

元気になってきてよかったです。お大事にね~
by みぃにゃん (2019-07-26 07:38) 

あーる

ミーシャちゃん、もう元気になったかな? こう天候が変わりやすいと人だけでなく猫も大変ですよね。
by あーる (2019-07-26 12:25) 

JUNJUN

Boss365さん
やはり、季節の変わり目は、ネコさんも体調崩しやすいんでしょうかねえ?
私たちも、この気候には調子落とし勝ちですものね。

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
解熱剤が効いたようです。

あーるさん
ほんとですね。
今年は梅雨が長かったせいか、よけいしんどいですね。
by JUNJUN (2019-07-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。