SSブログ

意味のない枕の使い方? [チグラーシャ]

チグラーシャ0726
チグラーシャ0726 posted by (C)JUNJUN
今日のチグさん、枕の使い方が変ですよ・・・

チグラーシャ0726
チグラーシャ0726 posted by (C)JUNJUN
枕の横に、並んで寝ています[ひらめき]

チグラーシャ0726
チグラーシャ0726 posted by (C)JUNJUN
頭が乗ってないんです[exclamation×2]

これじゃ、枕の意味なくありません[exclamation&question]

チグラーシャ0726
チグラーシャ0726 posted by (C)JUNJUN
が、突然枕に頭を乗せて、ひっくり返ったチグでした・・・
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
タイガースに危険を感じた可能性あります。
カープだったらガブッといっています?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 22:01) 

JUNJUN

Boss365さん
カープ=魚ですからね。
が、我らがカープは目下8連勝中なのでした!
by JUNJUN (2019-07-28 00:17) 

あーる

阪神タイガースまくら、いいですね。昨日ドームで阪神戦だったので、こういうのをたくさん見たような気がします。
by あーる (2019-07-29 12:23) 

JUNJUN

あーるさん
昨日というと、巨人が阪神相手に大勝した試合でしょうか?
このタオルは確か、新聞屋さんかどこかでもらったものなんですよね。
by JUNJUN (2019-07-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。