SSブログ

おっかなびっくりの支配者(?) [チグラーシャ]

チグ、姿が見えないなと思ったら・・・

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
縁側の奥の、一番高いところに聳え立っていました[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
眺めよさそうに、周りを見まわしている様子です[目]

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
きっとチグは今、この世の支配者になっている気分に違いありません[ひらめき]

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
・・・で、どうやって降りるか考えています[あせあせ(飛び散る汗)]

よくこんな狭いところ、乗ったよね・・・
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

Boss365

こんにちは。
高さ2m以上はある感じ?
チグちゃん、一気に降りるには危険ですね。
怪我しないよう補助をお願いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-14 10:48) 

みぃにゃん

暑いのに高い所にいるのですか?猫は高い所が好きですね~
by みぃにゃん (2019-07-14 12:36) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね、そのくらいあると思います。
でも、いつの間にか下りてきましたよ。

みぃにゃんさん
特に最近のチグは、部屋で一番高いところに上がりたがります。
by JUNJUN (2019-07-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。