SSブログ

チグの枕ヨガ? [チグラーシャ]

チグラーシャ0714
チグラーシャ0714 posted by (C)JUNJUN
今度は、チグ、枕の上で毛づくろいしてますよ[ひらめき]

チグラーシャ0714
チグラーシャ0714 posted by (C)JUNJUN
なんでわざわざ、こんな不安定なところでやってるんでしょうねえ[exclamation&question]

チグラーシャ0714
チグラーシャ0714 posted by (C)JUNJUN
屈伸して、体の柔らかさアピール[バッド(下向き矢印)]

チグラーシャ0714
チグラーシャ0714 posted by (C)JUNJUN
ちょっとヨガっぽく見えるのは私だけでしょうか[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん体も柔らかいですが、足も長いですね。枕がマット代わりですね?小生猫、ヨガの「猫のポーズ」は出来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 12:09) 

みぃにゃん

不安定な所がお気に入りなのは猫だからかも知れないですね!
by みぃにゃん (2019-07-15 16:55) 

JUNJUN

Boss365さん
「キャット&カウ」のポーズですね。
私も最近、ヨガにちとはまっています。

みぃにゃんさん
猫さんは、不安定なところでも器用に上りますからね。
体幹が抜群にいいんでしょうね~。
by JUNJUN (2019-07-15 23:24) 

あーる

いいバランスですね。長い足をピーっと伸ばして。それにこのやわらかさ! 本当にうらやましいです。
by あーる (2019-07-16 12:46) 

JUNJUN

あーるさん
これ、人だったら体操選手なみの柔らかさですよね。
改めて、ネコの身体能力の高さに感心します。
by JUNJUN (2019-07-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。