SSブログ

この二人もファミリーなんです [ミケファミリー]

ミニジョー0610
ミニジョー0610 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、今日も来ました[ひらめき]

ミニジョー&茶ブチ0610
ミニジョー&茶ブチ0610 posted by (C)JUNJUN
そこへ、少し遅れて茶ブチも来ました[exclamation×2]

ミニジョー&茶ブチ0610
ミニジョー&茶ブチ0610 posted by (C)JUNJUN
2人して、ごはんのおねだり[レストラン]

ミニジョー&茶ブチ0610
ミニジョー&茶ブチ0610 posted by (C)JUNJUN
でも、ミニジョーがすぐにちょっかい出すので、茶ブチは少し距離を取っています[ひらめき]

本当は、姉弟なのにねえ・・・
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョーと茶ブチさん、良い距離感。茶ブチさんの遠慮気味のお姿!!好感が持てます。ミニジョー兄ちゃん?の指示に従っている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-10 21:36) 

OMOOMO

ミニジョーちゃん、かわいいのにちょっかい出すのね。
by OMOOMO (2019-06-11 06:16) 

あーる

ミニジョー君のお団子尻尾、かわいいですね。こうしてみると、やっぱりまだ若いというか、子供というか。
by あーる (2019-06-11 12:49) 

JUNJUN

Boss365さん
ミニジョーはやんちゃですからねえ。
茶ブチも、手をやいているのかもしれません。

OMOOMOさん
意外とやんちゃで、いたずらっ子なんです。

あーるさん
ほんと、お団子しっぽまでパパにそっくり(笑)。
パパジョーの若いころを見ているようです。
by JUNJUN (2019-06-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。