SSブログ

ミーシャ、キック炸裂?! [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0609
チグ&ミーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
仲良しムード全開で爆睡しているこの二人ですが・・・

チグ&ミーシャ0609
チグ&ミーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、ミーシャがチグの頭を蹴っていませんか[exclamation&question]

でも、ミーシャの足が短いせいか、蹴りは浅いようです・・・

チグ&ミーシャ0609
チグ&ミーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
幸い、チグも気づいていません[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0609
チグ&ミーシャ0609 posted by (C)JUNJUN
平和なムードで、夢を見ているのでした[眠い(睡眠)]

ミーシャ、やはり日ごろチグに絡まれている恨みが、潜在的にあるのかしら[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
真上から撮影すると「飛び蹴りの瞬間」の様な写真になりそうです。チグちゃん、悪い夢を見ていないか心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 22:40) 

みぃにゃん

地味に攻撃していたのに気が付いてなかったのね~ちょっと悲しいね~
by みぃにゃん (2019-06-10 10:01) 

JUNJUN

Boss365さん
なるほど、飛び蹴りね。
チグ、一見穏やかに寝ていたのですが、夢の中ではどうなんでしょうね?

みぃにゃんさん
実に地味な攻撃ですね。
知らぬが仏だったのかも?
by JUNJUN (2019-06-10 21:48) 

あーる

うちでは、人間もこんなことされます……起きるとお尻や足が目の前に……
by あーる (2019-06-11 12:48) 

JUNJUN

あーるさん
ああ、ありますね。
大胆不敵なネコ様達です。
by JUNJUN (2019-06-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。